JAPANESE ENGLISH
ウェブ全体から INTERSTYLEから
 COLUMN
skate columnSKATE COLUMN 2013/1/23 COLUMN INDEX

入潮正行
神戸生まれ神戸育ちの現在34歳、スケートに取り憑かれ20年選手!
ホームタウン神戸で小さなSKATE SHOP [ SHELTER ]を営んでおります!
得意技は飲酒、to P,D 完全体です!!!
http://www.shelterskatekobe.com/
1回目 2013/1/23 『取り憑かれるまで』
2回目 2013/2/6/ 『SKATE LIFE』
3回目 2013/2/13 『SKATE SHOP』
4回目 2013/2/18 『答え』

『取り憑かれるまで』


初めまして、
大阪のT.B.P.R 上野伸平氏よりバトンを受け取らせてもらった神戸の酒好きスケーター,入潮と申します、
誰やねん?ってお思いの方もおられるかと思われますが
本日より4回のコラムを我慢してつきあって頂けると幸いです!

何を書けばいいのか?
とりあえずスケボーに出会いやられまくり人生観を変えられてしまったおっさんのお話でもどうぞ!


元々は子供の頃からサッカー少年、
絶対にプロになってやると幼稚園、小学校、中学校とサッカー人生、
しかしひょんな事からこの板に出会い完全に持って行かれてしまいました、
当時サッカー少年ならば誰もがリスペクトを贈る、
キング@ズ氏がゲストに来ると言うスポーツ用品店のイベントに勿論参加、
貯めまくったお年玉を握りしめ兄と供にその場へ、
最後の最後でビンゴゲームで何故かスケボーが兄の手元に、
自分はアルゼンチンのユニフォーム、XLのサイズが当選、
小さ過ぎた自分は絶対に着れないだろうとキング氏が兄のスケボーを私に、
鬼のリスペクトを送っていた私はその時点で
「お前はスケボーをやりなさい」と言われた気がします、
家路に付きすぐに乗ったのを覚えております、
しかし小さ過ぎた自分はでかいスケボーに乗りきれず半年程でまたまた何となくサッカーへ。

その後3年の月日がたった時、
サッカーチームの試合で怪我をし
何もする事が無く久々に家に置いていたスケボーに乗ってみる事に、
すると以前とは全然比べ物にならないぐらいに扱える様に体が成長しておりました、
そこからはプロになってやると
大好きだったサッカーもぴたっと辞めてしまいSKATE LIFEがスタートです、
気がつけば人生をかけてしまっておりました、、、

このおもちゃ、本当に危険です、
中毒性が半端ありません、
他のスポーツや遊びならすぐに飽きてしまっていたのに何故か辞めれなく、
今ではお嫁さんまで道ずれに、何がそんなに魅力的なんでしょうか?
点数を取ったり競い合う場面もありますが
それだけではないこのおもちゃ、深過ぎます、
とある理由から人生まで持って行かれるこのジャンル、
正解はございません、
全て自分次第の気がします、
既に過去にこちらのコラムで書かれた先輩方も
これから私にバトンを渡される方々も
み〜〜〜んな何でやろう???ッと思ってるはずです、
自身の行き着いた答えは後半で〜〜〜!!!

SHELTER SKATE SHOP
入潮 正行


skate column入潮正行
1回目 2013/1/23 『取り憑かれるまで』
2回目 2013/2/6/ 『SKATE LIFE』
3回目 2013/2/13 『SKATE SHOP』
4回目 2013/2/18 『答え』
COLUMN INDEX
最新NEWSはこちらから
COLUMN INDEXはこちらから
SURF COLUMN SURF COLUMN
SKATE COLUMN SKATE COLUMN
SNOW COLUMN SNOW COLUMN
メルマガ配信登録はコチラから
INTERSTYLEmagazine無料掲載ガイド
USNet
 
 
サイトマップFAQ会社概要(主催運営)リンクについてプライバシーポリシー
Copy right © INTERSTYLE Co.,Ltd All Rights Reserved.
Exhibitors Report INTERSTYLE magazine お問合せ INTERSTYLE トップページ